様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年03月03日

セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリント

利用しやすっ。



セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリントのご紹介です。


デジカメや携帯で撮った写真を
セブンイレブンでプリントできるサービスです。
一枚30円で、
セブンイレブンですから24時間いつでも可能です。




管理人も実際にやってみました。



管理人は携帯でやってみたのですが
miniSDカードなので
そのままでは挿入できず
専用アダプタが必要とサイトに書いてありました。



これはひょっとしたら専用アダプタを
買わないといけないのかな?って思ったのですが
セブンイレブンに行ってみたら
専用アダプタが用意してあり
必要な方はお申し出くださいとありました。


これお店によって違うのかな?
あやうく買うところでしたよ。
店にあるんならあると言っといて欲しいですねw



まちがって違う専用アダプタを渡され
どうやってもカードが挿入できず
悩むこと数分というアクシデントもありつつ
いざ挿入。



これカードに入ってる画像が
画面に出るんですよね。
アイドルの画像ばっかり入ってたので
ちょっと恥ずかしかったですw


目的の画像を選んでいざ、プリント。
操作は簡単で誰でもできると思います。


1分くらいかかるようですが
ちょっと長く感じましたね。
その場を移動できないし・・


でも一枚30円ですし
ちょっとプリントしたい写真がある時は
重宝しますね。
24時間いつでもできるから
急ぎの時でも大丈夫ですし。



で、その時の写真がこれです。

ウイスキー.jpg


画質がいいとは言えませんが
それは管理人の携帯のカメラのレベルと
撮影の腕のせいであって
セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリントの
せいじゃないので、あしからず。



↓詳しくはこちら。
デジカメプリント





↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ


posted by redstone at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115056772

この記事へのトラックバック
×

