様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年03月04日

ペタドレックス

花粉症サプリ。


ペタドレックスのご紹介です。

ペタドレックスは1992年ドイツで販売され
欧米では知らない人はいないほどの知名度がある
サプリメントです。


西洋フキから作られており、
偏頭痛や花粉症に効果があります。
東急ハンズで売上げナンバーワンにもなったそうです。



管理人も買ってみました。

花粉サプリ.jpg


まず思ったことは、
ツルっとして飲みやすいということ。
まあ飲みにくいサプリメントなんて
あまり聞いたことないですけどねw




管理人はシラカンバの花粉症があって
涙が出て目の周りが荒れてひどいのですが
ペタドレックスを数日飲んで
若干マシになったかな〜?
いや、これはペタドレックスの効果なのか?
ってくらいの微妙な効果はありました。
劇的に良くなったりというのは
残念ながらありませんでしたね。



あと偏頭痛もたまになるのですが
ペタドレックスを飲んだ数日間はなりませんでした。
これはペタドレックスが効いてるのか
たまたま偏頭痛にならなかったのかは
わかりません・・。



ついでに言うと
入ってる数が少ないな〜っていうのは思いました。
でもそれは悪い事とは限らなくて
品質がいいからこの値段で販売すると
この数になってしまう、とも取れると思います。



一日2カプセルなので
めんどくさいこともないと思います。
若干袋から取り出しにくいかな?とも
思いましたが
別に気にならないレベルです。



あと凄くど〜でもいいことですけど
電灯にかざすと光って綺麗でしたw
買った方は試してみてくださいw



そういうわけで、
管理人はものすごく効果があったわけではないので
手放しでオススメできるというものではないですが
花粉症に苦しんでいる方、
偏頭痛に苦しんでいる方は
試す価値はあるんじゃないかと思います。
だってそうでもなければ
欧米では知らない人がいないとか
東急ハンズで売上げナンバーワンになったりしないですからね。




今なら初めての方限定で40%オフで990円です。
試すなら今がいいかもしれませんね。



【初回40%OFF】ペタドレックス



↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115153573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。