様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年03月18日

デコ弁

デコレーション弁当。



新しく始まった企画です。
辞書日記。


辞書をてきとうに引いて
出てきた言葉をテーマに記事を書くというもの。


第1回目に引いた言葉は・・


デコ弁。



デコ弁とはデコレーション弁当の略。
見た目を華やかに一手間加えた弁当のことらしいですね。



まあこれは
女性や子供の領域かな〜ってちょっと思います。
男の管理人にとっては
弁当は食えればいい・・・というか
盛り付けや見た目の綺麗さも大事とは思いますが
フライやウインナーはそのままで
十分美味そうと感じるものでw



ただ、将来子供が生まれたら
そういう弁当を作ってあげられる人を
嫁にしたいかな〜って思いますね。


あ、ちなみにこの方の弁当はお見事です。芸術品と
言っていいでしょう。
楽しい弁当箱



↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 辞書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115874522

この記事へのトラックバック

滋賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 滋賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 08:17
×

