様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年03月19日

SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD

スクエニ。




SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDのご紹介です。



SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD
(スクウェアエニックスメンバーズバーチャルワールド)は
Wiiソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に
登場する時忘れの街をモチーフにした
3D仮想空間だそうです。

アバターを作って人とチャットをしたり
散歩したりその世界で色々遊べてしまうそうです。



最近こういうの増えてきましたよね。
プレステ3でもそういうのありますよね。
ちょっとやってみたいですね。



で、そのSQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDの
CMコンテストが行われたようです。
賞のラインナップはこちら。

管理人も見てみました。

企業賞
投稿者:mosaic99さん
作品名「チョコボを直撃インタービュー」



???
チョコボにインタビューするっていうのは
面白いけど・・
なんかテーブル越しに女性が
話しかけてるだけのような・・?
アナウンサーがチョコボにインタビューするって感じの方が
良かったのでは・・?
でもそれだと普通すぎるかなぁ。
映像は綺麗なのでちょっと
もったいないかな。







ユーザー賞
投稿者:leoterdさん
作品名「いろんな友達といっしょ」


















こっちはレベル高いですね。
おもちゃや人形やぬいぐるみ?みたいな者達が集まって
SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDについて
話してる・・という設定です。

なんかシュールな世界観がいいですね。
個人的にこの方になんか映像作品作って欲しいくらいです。
プロの人かな?

犬が「やろーよやろーよ」を連発してるのが可愛いですねw


あとQUEENのボーカルみたいな人がいるのが
すごく気になります。
一番後ろのなんとも言えないデザインの人なんて
いいセンスしてますねえ。



・・というか

お前らがいる所が

すでに仮想空間だろw





↓詳しくはこちら。
VIRTUAL WORLD



↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柔らかい光が好き。
優しい風が好き。
マヨネーズが好き。
Posted by ムギ at 2010年05月27日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115875845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。