様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年03月19日

花王ヘルスラボ a

犬うううううう。





花王ヘルスラボのご紹介です。



花王ヘルスラボは
エコナと花王が共同開発した
肥満犬のためのドックフードです。


その花王ヘルスラボのサイトでは
60秒の飼い主と犬の「絆」がテーマの
動画を見ることが出来ます。






管理人も見てみました。



管理人は犬を飼ったことが無く、
昔噛まれたトラウマから
実は犬がちょっと苦手気味なのですが
この動画はちょっとグッときましたね。


家族なのにという絵本を思い出しました。
興味ある方はこちらも見てみるといいと思います。
家族なのに





犬は飼ったことなくても
この動画で言わんとしてることはわかるし
飼い主の気持ちもなんとなくわかります。


犬じゃなくても
我々の命は永遠じゃなく
こうして誰かと一緒にいられる毎日も
いつかは終わりが来ますよね。
そういうこと考えながら見たら
ちょっと胸がきゅーんとなりました。


ちょっと犬飼ってもいいかな・・と
思ってしまったのは内緒ですw
経済的にそんな余裕が無いので
たぶん無理だと思いますがw




この女の人、綺麗ですね。
歌もせつなげでいいですね。


管理人は思うんですけど
犬を飼うってことは
まあ大抵の場合飼い主より先に死んでしまいますよね?


犬を飼うと決めた時から
その覚悟があるってことなんですよね?
それともそこまで考えてなくて
可愛いから、飼いたいから飼う・・んでしょうかね?



管理人にはできないかも・・
かなりの確率で愛犬の死に目に会うと
わかってて飼うなんてことは・・・
そう考えるとペット飼う人って凄いですね。


犬飼ってる方は是非、大事にしてあげてください。
いや、猫でも鳥でも蛙でもですけど。



↓詳しくはこちら。
ヘルスラボ


↓携帯からはこちら。
ミニムービーの楽曲の着うたが無料ダウンロードできます。



↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画・フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いワンちゃんですね。
私も、ワンちゃん欲しいなぁ〜
Posted by 呪われた写真 at 2010年04月12日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。