様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年04月14日

サントリー ザ・ストレート

ここまで来たか。




サントリー ザ・ストレートのご紹介です。




ザ・ストレートは
サントリーから新発売のビール・・
正式には発泡性リキュールです。

すとれと.jpg

実は先日、サンプルをいただきました。
ありがとうございました!


早速飲んでみたんですけど
ビールじゃない飲料もやっとここまで来たかって感じです。


すっきりしてるんですよね。
昔の発泡酒や第3のビールなんかは
ちょっと独特の臭みがあって
飲むのが大変で
ある程度美味いビール飲んで酔っ払ってから
勢いで流し込む感じでした。



このザ・ストレートはすっきりしています。
すっきりにこだわってるからなのか
そこらへんのビールよりもすっきりしてる気がします。



ただよーく味わってしまうと
最後にやっぱり独特の臭みみたいなものを
感じてしまいますね。
これは発泡酒、第3のビールの課題だと思うんですが。


やっぱりまだ美味しくて美味しくて
ビールよりこっちの方がいいというレベルではないようです。
でも、昔に比べると格段の進歩なので
いずれそんなレベルのものが出てきて
ビールの存在をおびやかしたりして。



現在、コンビニ限定ですが
2009円が当たるキャンペーンも
やってるようですし
一度飲んでみる価値はあると思います。



↓詳しくはこちら。
ザ・ストレート


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0B50F30C80EA0FCRD5T11
Excerpt: サントリーで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録し...
Weblog: サントリー
Tracked: 2009-04-15 15:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。