様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2009年04月14日

ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS

ゴーストバスターズ?





ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERSのご紹介です。


現在この動画に隠されている
アセロラドリンクの本数を数えて応募すると、
正解者の中から抽選で50名様に
アセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が
当たるそうです。


期間は2009年3月13日〜4月24日です。


管理人も応募してみました。


まず思ったのが、


ゴーストバスターズ?w


明らかになんかパロディですね。
音楽もなんかそれっぽいしw


動画に隠されたアセロラドリンクの本数を
数えるとのことですが
動画内に紛らわしい物がちらほらあって
ちょっと1回ではわからなかったです。


こういう応募して当たるものって
クイズは簡単にしてるものだと思うのですが・・
結構手こずりました。(俺だけ?)
良く言えばゲームとして
やりごたえがあって楽しいのですが
もっとお手軽に応募したい人にとっては
半端に難しいのでは・・



なんとか答えは出して応募しましたが
なんか見落としてるんじゃないかと心配ですね。
これから挑む方は
怪しいシーンは停止しながら確認すると
確実だと思います。
でもすぐわかっちゃう人もいるんでしょうねえ。



ちなみに動画内に出てくる女の子が可愛くて
気に入りましたw
何て名前の子でしょ?




アセロラは疲労にいいらしいので
是非当てたいですねえ。
もし当てたらアセロラドリンクの
焼酎割りかなんかにして飲もうかな〜なんて
考えています。
応募してみる価値はあると思いますよ。


↓詳しくはこちら。
アセロラドリンク


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムギちゃんでぇ〜す!
Posted by 心霊 at 2010年05月03日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。