様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2010年04月27日

すっきりスル〜む

スッキリ。




すっきりスル〜むのご紹介です。





「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」の
特設サイト「すっきりスル〜む」が現在オープンし、
平成22年4月16日(金)から
プレゼントキャンペーンを行っているそうです。

「出すって大切〜!」ってCMでおなじみですね。
このフレーズはインパクトありつつも
的確で好きですね。





さて、管理人もこのキャンペーンに参加してみました。
何をするかと言いますと、
ココロのモヤモヤを投稿してすっきりして
しかもプレゼントまでもらえてしまう、という企画です。
抽選でトイレの100万円相当のリフォーム等が当たります。


まずこのサイト、色使いがいいですね。
ピンクと赤紫がふんだんに使われていて
スッキリしております。


投稿は特に難しいこともなく
情報の登録もそんなにないのでスムーズにできました。





面白かったのは投稿したら
トイレットペーパーに自分の投稿した文章が出る所ですね。

手で引っ張られて出てくるんですよ。
面白い演出だと思いました。
ずーっとトイレットペーパー引っ張って見てましたよw


投稿された数がトイレットペーパーの長さとして出るのは
芸が細かいですね。
管理人が見た時は5000メートルくらいでした。






一番嬉しかったのは
人の投稿に投票をするともれなく
便器型ごみ箱アイコンがもらえるんですよ。


パソコンのごみ箱アイコンありますよね。
あれがトイレの形になるんです。
しかも空にするたび水が流れる音が出る。
これは非常に気持ちいいです。


投稿だけではもらえないようです。
投票しないとダメなので
欲しい方はお気をつけくださいね。


自分のモヤモヤを投稿してスッキリして
プレゼントが当たる権利がもらえ
しかももれなく便器型ごみ箱アイコンがもらえる。


これはもう見るしかないと思います。
サイト自体が面白いので
見て損は無いかと思いますよ。



↓興味ある方はこちら。
すっきりスル〜む


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/21kr0gk/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148020929

この記事へのトラックバック
×

