様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2010年05月04日

2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン

サッカー。



2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン
のご紹介です。

現在、まもなく開催される
2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会の
オフィシャルパートナーであるVisaが
色んなプレゼントが当たるキャンペーンをやっています。


というか、今年ってワールドカップ、W杯なんですねw
サッカーに関してはにわかな知識しかないので・・
いや、あと1ヶ月くらいじゃないですか。
ちょっとびっくりしました。



ホームページ見てきましたが
やっぱり大大イベントだけあって
ホームページもなんか豪華な感じです。
なんか背景に動物のイラストとかあって
オシャレーな感じですよ。



優勝国予想ができたり
なかなかいい出来のCM動画を見たりもできます。
これはサッカーファンはもちろん
私みたいなにわかな知識の者でも
なんかお祭り気分が高まって
見てるだけで気分が高揚してきますよ。


楽しかったのは
応援メッセージが投稿できることです。
これは入力したらもうすぐ反映されます。
気軽に投稿できます。



その他、
チケットぴあギフトカードや
ナップサック、カメラ、オリジナルノート
そして、現地応援ツアー等が当たるプレゼントも
盛りだくさんです!


これはもうサイト見にいくしかないですよ。


管理人も今年ワールドカップだと知ったので
盛り上がってきました。
始まったらビール片手に、
観戦しようかなぁって思います。


↓興味ある方はこちら!
Visa

↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
ラベル:情報 サッカー
posted by redstone at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/0vx7oxr/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 20:12

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/i3e9nf8/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。