様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2010年05月27日

ローソンUchi Cafe SWEETS プラチナケーキ

ケーキ。






ローソンUchi Cafe SWEETS プラチナケーキのご紹介です。



ローソンUchi Cafe SWEETSは
ローソンのデザートブランドですね。
それにプラチナケーキというシリーズが登場しました。


管理人、早速食べてみましたよ。


ケーキ.jpg

↑これがそのケーキです。
今回はチョコをチョイス。
・・というかそれしか売ってなかったんです。
ティラミスかチーズが良かったんですけど
まあ、チョコも悪くないです。


レシート.jpg

↑その時のレシート。
夜に晩酌用にとやりいかわさびも一緒に買っていますw
ローソンは微妙に離れた所にあるので
なかなか来ないので
せっかくだからなんか買っておこうと思いまして。




で、感想はと言いますと。
美味しかったですよ。




チョコは好きなのに
チョコケーキはそれほど好きではないっていうタイプなのですが
中に生クリームも入っていて
チョコオンリーじゃないのが良かったです。
生クリーム大好きなので。



ただ、その生クリームの下に
更にケーキが続いていたのですが
部屋が暗かったせいか
気付かずにチョコクリームと生クリームの部分を
先に結構食べてしまいあせりましたww
色が下のビニールと同じような色なので
わからんかったです。



まあ、ちゃんと見ればそんな間違いはしないでしょうけどもww



生クリームの下の部分は
しっとりしていて美味しかったです。

こういうチョコケーキなら買ってもいいなと思いましたよ。



かねてからコンビニのケーキって
安い割りにレベルが高いなぁって思っていたんです。
ローソンのは初めて食べましたが
他のコンビニより一歩上を行ってるかなと思いました。



なんで、この値段でこんだけ美味いケーキが
できるんでしょうねえ。
下手なケーキ屋さんより美味しいですよ。





不満な点は1つしか売ってなかったってことですかね。
いや、人気があるからなんでしょうか?


スィーツ好きな方は
ローソンを見かけたらチェックしてみるといいかもです。

↓興味ある方はこちら。
Uchi Cafe SWEETS



↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 12:58| Comment(13) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://oyfiq5a.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:15

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://thpbbyjr.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 09:04

http://tia.KwsKKKst.net/erduaqq/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 06:59

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4rr7k3m.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/fopstslr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:21
美味しそう!!
Posted by リコーマイクロエレクトロニクスの謎 at 2010年09月05日 20:53
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:49
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:02
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 14:52
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:29
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:49
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 13:54
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

