様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2010年08月01日

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」

キング。







ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」
ご紹介です。


現在、ローソンでは
7月20日より
おにぎり屋シリーズ「キングサーモンハラミ」
税込168円で発売されています。


管理人もさっそく食べてみました。

おにぎり.bmp


食べてみた感想をいくつか述べてみますね。


ます、海苔はしっとり派でした。
どっちかというと管理人はパリパリ派なのですが
このサーモンハラミがメインなおにぎりで
海苔がパリパリ主張するよりは
しっとり調和してる方がいいかなと思いました。


米は新潟コシヒカリです。
やっぱりコシヒカリだけあって美味しいです。
寿司のシャリみたいにホロホロッと
とろける感じですね。


しかし、コンビニのおにぎりで
コシヒカリは珍しくないので
ちょっとありがたみはないかな?
贅沢かもしれませんけどね・・。


さて、肝心のサーモンハラミ。


おにぎり2.bmp


サーモンのいい味わいが
口に広がってきました。
鮭好きということもあり
結構美味しいです。


ただ、ちょっとしょっぱいかなって思いました、正直。
ご飯にもおそらくは塩味が付いてるかと思うのですが
サーモンの塩っ気とご飯の塩味が
タッグを組んでほんのちょっとだけ
悪いことをしたかのような。


塩味の付いてないご飯が欲しくなりましたね。
むしろおにぎりの米に塩いらないのでは?
自分はそんなに塩分控えめな食生活をしてないのに
そう感じたということは結構しょっぱいのかな?と。


もう少し塩味を控えめにするか
ネギとかを混ぜるとかしたらちょうどよかったかもしれません。
でもネギとか混ぜるとせっかくのサーモンの風味が
ネギで死んでしまうかな?

そこらへん加減が難しいですね。


サーモンの大きさが結構大きいのはいいですね。
おにぎりの中いっぱいにデデーンと入ってます。


これを商品化するのは大変だったそうで
数量限定にするしかなかったそうですが
まあ、しょっぱいと言っても
そんな致命的にしょっぱいわけじゃないので
商品としてはがんばって出しましたね、という感じです。


しょっぱめなので酒の肴にしてもいいかなって思っちゃいました。
やりませんでしたけど。

お米と酒は合わせないって人は結構いるので
賛同は得られないかもしれませんが。


飲み物は必須だと思いますが
サーモン好きは買っていいかと思います。
試してみてはいかがでしょうか。



↓興味ある方はこちら。
キングサーモンハラミ


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 22:25| Comment(13) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dhjwaomf.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:01

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://a4blfph.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:25

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/rcypsyb/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:42
愛こそ全て!
Posted by 愛は無職を救う at 2010年08月29日 23:09

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://glcvvp7.ray.furuban.info/glcvvp7/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:34

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vutiyju.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 06:11

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/flpapyi/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://koqnu2s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:40
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:01
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 13:18
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:29
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

