様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2007年06月22日

わたしにごほうび フレンチバカンス

個人的に行きたい国No,1。                




「わたしにごほうび フレンチバカンス」
ご紹介です。


現在この
わたしにごほうび フレンチバカンス
WEBサイトでは
クイズに答えると
全問正解者の中から抽選で
フランスへの往復航空券、
パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊等が当たります。

締め切りは2007年7月23日まで。
20歳未満の方は応募できません。


フランス・・元々一番行ってみたかった国です。
海外旅行・・いいですねえ。


フランスは地方によって
全く別な雰囲気なんだそうです。
それだったら、地方の数だけ
行きたいもんですね。



気になった地方は
アルザス地方ですね。

ここはクリスマスが有名みたいで
アルザスのクリスマスは、
聖カトリーヌの日である11月25日から始まり、
25日を過ぎると
あちこちで屋台の
クリスマスマーケットが開くんだそうです。
それがなんと12月31日まで
続くんだとか。


管理人はクリスマス大好きなんですよw
一年の半分クリスマスでもいいくらい。

まだ日本のクリスマスしか知らないから
是非体験してみたいです。


このクリスマスマーケットでは
ホットワインが飲めたり
クリスマスグッズが売られるみたいなんで
クリスマス時期に是非
立ち寄って見て回りたいです。



それ以外にも
フランス最大の公園の一つ、
バロン・デ・ヴォージュ自然公園があるそうですから
そこも楽しみの一つですね。


あと港町のあるノルマンディー地方も
気になりました。
港町好きなので、
潮風を感じながら散歩してみたいです。


ワインの里、ブルゴーニュ地方で
ワイン三昧なんてのもいいですねー。

なんか、ブログで語ってたら
本当に行きたくなってきましたよ。



↓詳しくはこちら。
わたしにごほうび フレンチバカンス


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 11:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。