様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2007年07月13日

セブンアンドワイ

あれ?マジで良くない?                 



「セブンアンドワイ」のご紹介です。


これは、
本、雑誌、CD、DVDが購入できる
ネットショップです。


特徴は以下。


1、全国のセブンイレブンで、
商品を受け取り可能!


今や店舗数はマクドナルドを抜いたセブンイレブン。
あなたの家の近くにもありますよね?


2、セブンイレブン受け取りで
購入金額に関係なく送料、手数料無料!


これは驚きました。
だって管理人はいつも某ネットショップで
送料を無料にするために
1500円以上買ったりしてますから。


3、24時間365日受け取り可能!

セブンイレブンは当然年中無休。
商品はいつでも受け取る事ができます。
もう宅配されるまで家に
いなきゃいけない煩わしさもありません!


4、現金で支払い可能!

クレジットカードをお持ちじゃない方や
クレジットカードの支払いに抵抗がある方のために
現金支払い可能です!

きっとセブンイレブンで普通に買い物するのと
変わらない感覚ですよね。


5、商品の中身は店員もわからない!

ちょっとHな本やDVDだったら
セブンイレブンで受け取るの恥ずかしいんじゃないかな?
って管理人は思ったんですが
専用パッケージで中身は店員もわかりません。

これで女性店員でも大丈夫!w

さすがセブンイレブンさん。
わかっていらっしゃる。


6、宅配も可能!

普通に宅配も可能です。
その際は1500円以上購入で送料無料です。


いいですねー!
本気で今度から使おうかなって思いました。


サイトを見てみたんですが
品揃えもいいようです。
DVDは最大50パーセント割引もあったりします!


管理人がオススメなのは
最近ハマってるサブリミナルCDの
「薬奏」シリーズです。


「心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消」
特にオススメ。
人間の耳に聞こえないポジティブなメッセージが
3万回以上収録されていて
聴くだけでイライラや不安が軽減されます。


あとはポール・マッケンナの
「7日間で人生を変えよう」ですね。
これは本なんですが
本の内容ももちろんいいのですが
付属のサブリミナルCDがなかなかいい出来です。

毎日ヘッドホンで目をつむりながら1日2回聴くと
自然と行動が前向きになります。

管理人もこの2つのCDを聴いてから
ちょっと性格が前向きに変わった気がするんですよ。


あと「3日で運がよくなるそうじ力」という本もオススメ。
これはそうじの手法をただ書いただけでなく
そうじをすることが
人生にどう影響を与えるか書いた本です。


この本を読むとそうじしたくなりますよ。
そうじへのモチベーションが上がります。
そして、人生も変わると思います。


この3つは他のネットショップで買ったんですが
セブンアンドワイで買えばよかったと
本気で思いましたよ。


↓で、今メルマガ登録でDVDプレイヤー等が当たる
キャンペーンもやってます。
管理人も応募しちゃいました。
詳しくはこちら



いいネットショップ見つけたって感じですね。
今後、利用しようと思います!


↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ


posted by redstone at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。