様々な情報を配信中!興味ありそうな情報を選んで「続きを読む」をクリックしてください。  

2007年07月14日

ドミノピザ

あ〜ピザ食いたい・・・。                



「ドミノピザ」のご紹介です。
現在、宅配ピザ「ドミノピザ」では
夏の2大キャンペーンを実施中です。




1、クワトロ・チーズメルト が新登場! 

大好評の「チーズメルト」が、
1枚のクワトロになって新登場します!
チーズメルト×
黒カリー、赤カリー、かにクリーム、ボロネーゼの4種類が
1枚で味わえます。


※上の4種類から、
お好みの2つをハーフ&ハーフにもできるそうです。

8月30日までです。

2、気軽に楽しめるお得なランチセット

ランチセット(11:00〜16:00の間)が
3種類の中から選べます。

1、お好きな2種類のピザを選んで
サイドメニュー(ポテナゲorシーザーサラダ)が付くピザランチ
2、ミートソースパスタにケサディーヤが付いたパスタランチ
3、生ハムサラダとケサディーヤが付いたサラダランチ


また8月30日まで、
ランチセットお買い上げ1つにつき、
セサミストリートポーチが
もれなく1個プレゼント中です。



このドミノピザ、携帯からも注文できるそうなんです。
・・・ということは屋外でも
配達可能地区なら配達してくれるってことですかね?


それはいいですねえ。
晴れた日の公園で女の子とデートしてる時にでも
配達してくれるんでしょうか?


または川原で友達と遊んでる時にも?


例えばピクニックにでも行って
なんらかのアクシデントで
食べる物がない時
(忘れたとか腐ってたとか)
にも重宝しそうですね。


また、携帯だと配達員が出発した
タイミングをメールで知らせてくれるそうなので
家から頼む時でもあえて携帯から頼んで
試してみたいです。


あとちょっと思いついたのは
携帯普通にいじってる振りして
ピザを注文して周りを驚かせるっていう
ちょっとしたサプライズな使い方も
できるんじゃないでしょうか。


それほど頻繁にピザを頼む方じゃないですが、
携帯から注文できるようになったことで
今までにない楽しみ方ができそうですね。




↓詳しくはこちら。
宅配ピザ

↓お役に立てましたでしょうか?
応援クリックお願いします!
人気blogランキングへ

情報発信基地トップページへ
posted by redstone at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

